飲食店情報

個室で深夜までゆっくりと。春日井の安いおすすめの居酒屋10選

仕事帰りにゆっくりと飲みたいときなど、個室で周りを気にせずにいられる居酒屋があったらと思うことがありますよね。また残業で遅くなってしまったときや宴会の二次会に行きたいときなどは、深夜でも営業している居酒屋が便利です。

今回は春日井市で安くておすすめの居酒屋をご紹介します。

春日井でおすすめの個室のある居酒屋5選

まずはゆっくりと飲みたいときなどに便利な、個室で周りを気にせずにいられる居酒屋をご紹介します。ちょっと疲れている時や仲のいい友達と会うときなどに参考にしてください。

1.和洋ダイニング 風美 KAZAMI春日井駅前店

 

この投稿をInstagramで見る

 

和洋ダイニングKazami(@kazami533)がシェアした投稿 -

和洋ダイニング 風美 KAZAMI春日井駅前店はJR中央本線 春日井駅から徒歩3分ほどのハートイン春日井1Fにある居酒屋です。ソファー席や座敷があり、ゆっくりと過ごせます。

お店のオススメは肉×チーズを堪能できる「ラクレット 肉野菜盛り」です。とろーりととろけるラクレットチーズが肉に絡まります。その他の色々な料理にもラクレットチーズをかけることが可能です。その他、飛騨牛ステーキなども人気があります。

宴会コースも色々とあり、飲み放題が付いているものもあります。代金を気にせずに飲みたい方にも良いですね。

<店舗名>
洋ダイニング 風美 KAZAMI春日井駅前店
<住所>
愛知県春日井市中央通1-83 ハートイン春日井1F
<アクセス>
JR中央本線 春日井駅 徒歩3分
<営業時間>
17:00~24:00(L.O.23:30)
<電話番号>
050-3490-2038
<HP>
https://nbsc100.gorp.jp/

 

2.天ぷら酒場 KITSUNE 勝川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

Funa(@tsuyo.f24_4)がシェアした投稿 -


天ぷら酒場 KITSUNE 勝川店はJR中央本線 勝川駅から徒歩3分ほどの好立地にある居酒屋です。和とバルを融合させた店内で、半個室になっている席もあります。

こちらの天ぷらは、米油を100%使用したヘルシーな天ぷらを提供してくれます。名物料理は国産鶏胸肉を秘伝ダレに漬け込んだとり天です。外はサクサク、中はしっとりジューシーで、追加ソースを6種類用意されているので味を変えて楽しめます。

英語メニューもあり、外国の人にも知られている天ぷらを出している居酒屋ですので、外国の人をどこに案内しようか迷っている時にも良いですね。

<店舗名>
天ぷら酒場 KITSUNE 勝川店
<住所>
愛知県春日井市柏井町1-70 1F
<アクセス>
JR中央本線 勝川駅 徒歩3分
<営業時間>
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
<電話番号>
050-3468-8276
<HP>
https://nb8d803.gorp.jp/

 

3.居酒屋 はぁーふぽてと

 

この投稿をInstagramで見る

 

居酒屋 はぁーふぽてと(@halfpotato_kasugai)がシェアした投稿 -

居酒屋 はぁーふぽてとは春日井インターすぐの場所にあります。駅からは離れていますが、大人数で飲む場合は条件に一致すれば無料送迎バスがご利用できます。春日井・小牧・守山など、幅広いエリアに対応しているため会社の宴会の時などには便利です。

店内は半個室の部屋がたくさんあり、少人数から大人数まで人数に合わせて使えます。

料理は居酒屋風の創作料理が提供されています。ベーコンとジャガイモ、チーズを入れて揚げた、店名と同じ「はぁーふぽてと」というコロッケや、とりの唐揚げ、秘伝のたれを使った手羽先などが人気のメニューです。

<店舗名>
居酒屋 はぁーふぽてと
<住所>
愛知県春日井市東野新町2-1-30
<アクセス>
JR中央本線 春日井駅 北口 車10分
<営業時間>
ディナー 17:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
<電話番号>
050-3463-2193
<HP>
https://halfpotato.gorp.jp/

 

4.ホロ酔い酒とおいしい料理 Siro春日井店

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホロ酔い酒とおいしい料理Siro(@horoyoizaketooishiiryourisiro)がシェアした投稿 -

ホロ酔い酒とおいしい料理 Siro春日井店は見た目にもこだわったフォトジェニックな料理満載の居酒屋です。

店内の席は各種個室があり、2名用、4名用、8名用、20名用と大人数にも少人数にも対応できるようになっています。テーブル席、座敷席、掘りごたつ席など個室にも種類と数があるため好みの個室でゆったりとできそうです。

お店の人気メニューは飛騨健康豚のつゆしゃぶ、もんじゃ、4種のチーズピッツァなどがあります。果実がゴロゴロと入ったSiroオリジナルカクテルは見た目もかわいくて女性に人気です。

<店舗名>
ホロ酔い酒とおいしい料理 Siro春日井店
<住所>
愛知県春日井市白山町5-31-2
<アクセス>
JR中央本線 高蔵寺駅 車10分
<営業時間>
17:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
<電話番号>
0568-52-0090
<HP>
https://n187304.gorp.jp/

 

5.鉄板バル ETERNO エテルノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun jun(@s.j.r.a.1122)がシェアした投稿 -

鉄板バル ETERNO エテルノはJR中央本線 勝川駅の北口から徒歩5分ほどの場所にある鉄板焼きと種類豊富なワインを楽しめるお店です。

店にはソムリエの資格を持ったスタッフがおり、厳選されたワインを提供してくれます。グラスワインだけでも10種類以上を常備していて、飲み放題コースでもワインを楽しめます。

お客様の目の前で豪快に炙ってライブ感を演出する、飛騨牛の炙り寿司も人気があるメニューです。その他鉄板スフレオムレツや飛騨牛のステーキなど、鉄板焼き屋ならではのメニューがあります。

ワインが好きな方、鉄板焼き屋でアツアツのまま食べたい方におすすめできるお店だといえそうです。

<店舗名>
鉄板バル ETERNO エテルノ
<住所>
愛知県春日井市旭町1-6 1F
<アクセス>
JR中央本線 勝川駅 北口 徒歩5分
<営業時間>
17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
<電話番号>
050-3476-0497
<HP>
https://hamaika-kachigawa.gorp.jp/

 

春日井でおすすめの安い居酒屋3選

居酒屋で飲み過ぎて、意外と高くついてしまったということもありますよね。ここではそんな失敗をしないよう、安いコースがあるお店や飲み放題を付けられるお店をご紹介します。

1. 春日井×焼肉 春日井ホルモン 

 

この投稿をInstagramで見る

 

na⋆︎*(@neesanroom)がシェアした投稿 -

春日井×焼肉 春日井ホルモンは目立つ大きな看板と提灯が目印の居酒屋です。掘りごたつ席などもあり、ゆったりとくつろげます。

おすすめ料理は店名にもなっているホルモン。鮮度抜群のホルモンは毎日手洗いにこだわって、臭みがなくぷりぷり食感で味に自信を持っている一品です。まるごと一頭買いしているためさまざまな希少部位のホルモンも提供してくれます。

コースメニューも複数あり、いろいろな部位の焼肉を楽しむことが可能です。飲み放題も付けることができるので安くたくさん飲み食いできますね。

<店舗名>
春日井×焼肉 春日井ホルモン
<住所>
愛知県春日井市如意申町3-7-16
<アクセス>
JR中央本線 勝川駅 車5分
<営業時間>
[月~金]ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
[土]ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
[日]17:00~24:00(L.O.23:30)
<電話番号>
050-3466-9228
<HP>
https://nbcv700.gorp.jp/

 

2.博多ギョーザとモツナベ博多bo‐zu 春日井店

 

この投稿をInstagramで見る

 

four-seasons.story(@yuzuyuna0111)がシェアした投稿 -

博多ギョーザとモツナベ博多bo‐zu 春日井店は博多料理にこだわった居酒屋です。店内には座敷席もあり、ゆったりと過ごせます。

こちらでは店名にもあるとおり、博多ギョーザともつ鍋がおすすめです。もつ鍋は鮮度抜群の国産プリプリ牛ホルモンとこだわりがつまったコラーゲンたっぷりのだし汁で、味噌・醤油・塩の3種類の味から選べます。具材がなくなったらちゃんぽんか雑炊としても食べられます。宴会の時にももつ鍋は人気のあるメニューです。

また、博多ギョーザは本場博多スタイルの「鉄なべ餃子」と鶏白湯スープで炊いた新博多名物「炊き餃子」の2種類が用意されています。飲み放題付きコースメニューもあるので、財布の不安なく飲むことができるお店です。

<店舗名>
博多ギョーザとモツナベ博多bo‐zu 春日井店
<住所>
愛知県春日井市六軒屋町4-10
<アクセス>
JR中央本線 春日井駅 車5分
<営業時間>
17:30~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
<電話番号>
050-3463-8612
<HP>
https://hakatabo-zu-kasugai.gorp.jp/

 

3.漁港直送魚市場 海ZAWA

 

この投稿をInstagramで見る

 

まろん(@6511maromaro)がシェアした投稿 -

漁港直送魚市場 海ZAWAはJR中央本線春日井駅から徒歩3分ほどで行ける居酒屋です。駅からすぐなので、たくさん飲んだ後の帰りの電車も心配いらなさそうですね。店内にはテーブル宴会場、堀りごたつ座敷、テーブル半個室などがあります。

全国各地の漁港からおいしい鮮魚として選び抜かれたものだけを仕入れて直送されてきた魚を提供してくれます。本日のお造り5種盛、特大アナゴの天ぷら、特々大縞ホッケなどの料理が人気です。また、コストパフォーマンスの良い飲み放題付きのコースメニューも海鮮を活かした料理を食べられます。

<店舗名>
漁港直送魚市場 海ZAWA
<住所>
愛知県春日井市上条町1-192-4 KSビルディング1F
<アクセス>
JR中央本線 春日井駅 徒歩3分
<営業時間>
17:00~翌1:00(L.O.24:00)
<電話番号>
050-3477-6844
<HP>
https://r.gnavi.co.jp/83tudw680000/

 

春日井で深夜営業している居酒屋2選

仕事で帰りが遅くなってしまったときなど、サッと食べてから帰りたいときもありますよね。そんな時、夜遅くまで料理を提供してくれる居酒屋が便利です。

ここではそんな春日井で深夜営業している居酒屋をご紹介します。

1.ワイン×バル VieVie

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワイン×バル Vie Vie 春日井(@vievie1001)がシェアした投稿 -

ワイン×バル VieVieは、JR春日井駅から徒歩3分ほどで行けるKSビルディング4Fの居酒屋です。

こちらのお店ではなんと翌日の朝7:30まで営業しているので、深夜になってしまったときでも時間を気にせずに利用できます。こだわりのワインは新鮮なうちに飲むべき銘柄と、意図して寝かせてある銘柄など、それぞれの銘柄に合わせた飲み方をさせてもらえます。

料理は前菜盛り合わせやピザやパスタやハーブソーセージ、アヒージョなどなど、ワインによく合うものが提供されています。

日をまたぐとなかなかおいしい料理を提供してくれるところが少なくなるので、その時間にもしっかり対応してくれるこちらは安心して行ける貴重なお店でしょう。

<店舗名>
ワイン×バル VieVie
<住所>
愛知県春日井市上条町1-192-4 KSビルディング4F
<アクセス>
JR「春日井駅」から徒歩3分
<営業時間>
18:00~翌7:30(L.O.6:00)
<電話番号>
050-3464-7816
<HP>
https://r.gnavi.co.jp/k9mjntkh0000/

 

2.とりまる 春日井店

 

この投稿をInstagramで見る

 

k_k(@fresh_beer_1)がシェアした投稿 -

とりまる 春日井店はJR中央本線春日井駅の北口から徒歩14分ほどで行ける焼き鳥屋です。こちらのお店は金曜日と土曜日ならなんと17:00~翌日の朝6:00まで営業しています。それ以外の曜日でも3:00ごろまで営業しているので、深夜でも安心して使えますね。

店内は掘りごたつ席、半個室の座敷席、カウンター席があり、その中でもカウンター席では目の前で焼鳥を焼き上げる様子を見ていることができます。提供されている鶏肉は、奥三河高原の大自然の中で平飼いされているこだわりの奥三河鶏です。備長炭でじっくり香ばしく焼き上げて提供されています。

<店舗名>
とりまる 春日井店
<住所>
愛知県春日井市鳥居松町5-114-1
<アクセス>
JR中央本線 春日井駅  徒歩14分
<営業時間>
[金・土]ディナー 17:00~翌6:00(L.O.5:00)
[月~木・日]ディナー 17:00~翌3:00(L.O.2:00)
<電話番号>
0568-57-2822
<HP>
https://torimaru-kasugai.gorp.jp/

 

春日井で安くて個室のある居酒屋で楽しもう

このように、春日井市周辺にはたくさんの居酒屋があります。

個室でゆったりとくつろぎたい時、なるべくコストパフォーマンスの良い安い居酒屋に行きたい時、深夜でも営業している居酒屋でゆっくりとしたい時など、それぞれの気分の時におすすめできるお店があります。

春日井市周辺の居酒屋に行く時には是非参考にしてください。

 

-飲食店情報
-,

Copyright© みちしるマガジン , 2021 All Rights Reserved.