飲食店情報

【千葉近郊】潰れずに残っているまた行きたくなる!おしゃれなバー店 5選 お店の特徴紹介!

千葉県は東京に次ぐ大都市で、若い世代に大変人気がある地域です。
臨海部には世界的な知名度を誇る大型アクティビティもあり、関東だけでなく遠方からも大勢の方が足を運ばれていることでしょう。
千葉県にお住まいの方や、遊びに行く機会がある際にゆっくりおちついた空間でお酒を楽しみたいという方におすすめのおしゃれなバーとして、千葉県内にある5店をご紹介します。

1.テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」は、ディズニーシーにあるSSコロンビア号の中にある高級感のあるラウンジバーで、
大人の雰囲気の漂う落ち着いたバーでは充実したお酒が魅力で、本格的なカクテルが楽しめインスタ映えもするとして人気が高くなっています。
店内ではボリュームたっぷりのサンドイッチも味わうことが出来るので、アトラクションで遊び疲れたときの休憩所でもおすすめです。

<店舗名>
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
<住所>
千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー
<アクセス>
ディズニーシー内の端にある船内なので徒歩で。東京ディズニーシー・ステーション駅から503m
<営業時間>
日曜営業

定休日:無休

2.洋食とワインブッフルージュ

「洋食とワインブッフルージュ」は、木更津駅から徒歩4分の場所にあるワインバーで、日中と夜の営業時間で異なる雰囲気を楽しむことが出来る魅力を持っています。
一品料理も豊富なお肉料理も楽しむことが出来るワインバーでは、お肉の旨味によってワインが進むと人気のスポットだと幅広い年齢層に支持されています。
定員がかっこいいことや気さくな性格だとリピーターが多いお店となります。

<店舗名>
洋食とワインブッフルージュ
<住所>
千葉県木更津市大和1-8-3 原ビル 1F
<アクセス>
木更津駅から徒歩5分
<営業時間>
11:30~15:00(L.O14:00) 16:00~24:00(L.O23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可

3.Obico wine bar

「Obico wine bar」は、王道家から徒歩2~3分の場所にあるデザートバーで、
店内はカウンター中心となっていますが3~4人でゆっくり過ごすことが出来るテーブル席も用意しているおしゃれな店内はちょっとしたデートから友人同士での飲み会にもおすすめの店舗となっています。

<店舗名>
Obico wine bar
<住所>
千葉県柏市旭町1-8-9
<アクセス>
柏駅から313m
<営業時間>
火~日
12:00~24:00

4.バーヴィンテージウィズレストラン

「バーヴィンテージウィズレストラン」は、千葉中央駅から歩いて2分の場所にあり特別な日に贅沢な気分で、しっとり飲むことが出来るバーだと人気が高いです。
隠れ家的な雰囲気漂う階段を下りると、白と黒を基調にしたモダンでシンプルな空間が広がっています。
レストランバーなのでお酒はもちろん、お酒に合う食事も楽しめるとして人気があります。

<店舗名>
バーヴィンテージウィズレストラン
<住所>
千葉県千葉市中央区富士見2-22-6 富士ビル B1F
<アクセス>
京成千葉線千葉中央駅東口から 徒歩2分
<営業時間>
年中無休日曜営業

5.イタリアン&ワインバーCONA市川店

「イタリアン&ワインバーCONA市川店」は、おしゃれな雰囲気の中でワインと本格窯焼きピッツァを楽しめるワインバーとして人気が高いです。
窯焼きされたピッツァの種類は豊富で、カラフルでボリューミーなメニューはインスタ映えすることや、一枚500円からとリーズナブルな値段で楽しめることも魅力です。

<店舗名>
イタリアン&ワインバーCONA市川店
<住所>
千葉県市川市市川1-2-11
<アクセス>
JR総武線「市川駅」より徒歩1分
<営業時間>
17:00~26:00(FL25:00 DL25:30)
日曜営業

-飲食店情報

Copyright© みちしるマガジン , 2021 All Rights Reserved.