飲食店情報

小牧付近にある飲食店を紹介!目的に合わせて快適な食事をしよう!

小牧まで出かけたとき、お昼や夜など外出して食事を取りたいと思ったとき、満足感のある料理が味わえるおすすめのお店があります。食事を取っているときに、雰囲気の良い空間で食べたいと思っている方の要望に応えられる設備を整えていて、お子さんを連れて行っても安心して通うことができますお店を紹介します。

遊んだ後の食事におすすめ!小牧コロナシネマワールド付近の飲食店

ゲームやボウリングなどがある小牧コロナシネマワールドは、家族や友達と遊びに行くことができる場所で、近くにおすすめしたい飲食店があるので、紹介します。

てじ韓 小牧店

出典:http://www.tejikan.com/index.html

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23047374/
韓国料理が好きな方におすすめしたいお店で、本場ならではの味を楽しむことができます。韓国で定番のトッポギやビビンバなどの料理がお手頃な価格で味わうことができ、お得なランチセットなどもあります。満足度の高いコースメニューもあるため、家族で遊びに来てお腹が空いているときにぴったりなお店です。

イタリア料理 KAN

出典:http://www.italianfood-kan.com/

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006431/
イタリア料理を楽しむことができるおしゃれなお店で、自然溢れる空間のため、落ち着いた中で食事を取ることができます。ランチやディナーなどの定食やコース料理などシーンに合ったこだわりのメニューが味わえます。混んでいるときなどお店で待たなくて良いように予約を取ることも可能で、予約した方限定に食べることができる料理もあるので、イタリア料理を食べたい方におすすめです。

らく楽

 

この投稿をInstagramで見る

 

渉子(@shoko904)がシェアした投稿 -


https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006862/
遊びに行った帰り、夕食で焼肉を食べたいと思った方におすすめしたい焼肉店です。清潔感が溢れていたと実際に行ったお客さんが感じていて、家族連れで行きやすい雰囲気があります。また、ゆっくりできる広い空間で、居心地が良い中で食事を楽しむことができます。

深夜営業もしている!24時間営業の小牧付近のおすすめ飲食店!

仕事で夜しか時間が取れない方におすすめしたい飲食店があります。宴会などで楽しむことができるお店をいくつか紹介していきます。

しちりん家 小牧店

 

この投稿をInstagramで見る

 

しちりん家 小牧店(@shichirin_komaki)がシェアした投稿 -

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23063473/
コストパフォーマンスが良い焼肉店で、お腹を満たすことができるコースメニューがあります。鮮度抜群なお肉を取り揃えていて、お肉からでる臭みを無くし、食材本来の旨味を十分に味わい尽くすことができます。家族でお得なメニューもあるため、誕生日などの特別な日に行くのにもおすすめです。お店までは、駅から近くにある焼肉店ですが、お店まで車で行きたい方のために、多くの車を止めることができる駐車場もあります。

Kitchen&Bar PLUS+

出典:https://www.facebook.com/Kitchen-Bar-PLUS-933952046656298

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23056183/
ニューヨークで定評がある種類のビールを味わうことができるダイニングバーで、頑張って来たご褒美に、贅沢なお肉料理など楽しむことが可能です。駅近にあるお店なので、通いやすく、貸切で利用でき、予約を取ることも可能なので、宴会をしようと考えている方にうってつけなお店です。

小牧付近の個室ありのおすすめ飲食店

家族や宴会などプライベートでの食事が楽しめる個室を取り揃えたお店が小牧付近にあります。その中でおすすめしたい飲食店を何店か紹介します。

寿司 和

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23014465/
プライベートで食事を取るにも向いたお寿司屋で、宴会など大人数でも利用することができる設備を整えています。直接市場まで通い仕入れているため、新鮮で美味しい刺身やお寿司が味わえます。カウンター席など用意しているため、一人でも楽しむことができますし、お子さんを連れて来ても安心して食事が取れるおすすめしたいお店です。

創作料理 月兎 Getto 小牧店

出典:http://getto-04.jp/

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23001599/
ランチからディナーまで楽しむことができる居酒屋で、お手頃な価格で食べられるランチメニューがあります。季節ごとに旬の食材を取り入れたメニューを出していて、お酒との相性が良いのはもちろん割引価格で味わうことができることもあります。清潔感溢れる落ち着いた空間の中で楽しめる居酒屋です。また、予約も取ることができ、コースの料金によって、お店まで無料で送迎してくれるサービスもあるので、通いやすいでしょう。

月のもぐら

出典:https://www.bridge-cf.jp/shop-list/

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23008229/
こだわりの鯛めしや串料理など美味しいメニューがある和食料理の居酒屋です。貸切で利用できる環境を整えている居酒屋なので、飲み会など大人数で宴会を行いたいと思った時にうってつけです。シーンに合った飲み放題付きのコースメニューがリーズナブルな価格で楽しめ、満足度も高いのです。駅チカなお店でもあるため、何度も足を運んで通いたくなります。

小牧で充実した食事を楽しもう!

小牧には美味しい料理を家族や友達など楽しむことができる飲食店がたくさんあります。小牧で食事を取るときに参考になるお店があるでしょう。期間限定でしか食べることのできないお店もあり、ネットなどで調べることで、お得に食事を取ることができるかなど事前に知り得ることが可能です。お店を貸し切って宴会をしたい時は、予約しておくことをおすすめします。時間や時期によって旬の食材も変わってくるので、お店によって新しい充実感溢れる食事が楽しめるでしょう。

-飲食店情報
-,

Copyright© みちしるマガジン , 2024 All Rights Reserved.