飲食店情報

おすすめの豊川の飲食店を紹介!それぞれの特徴まとめ!

仕事がお休みのときや誕生日などの記念日に家族で食事を取りに出かけたい方や、観光している途中でお腹が空いたとき美味しいご飯が食べれるお店を探している方など、豊川でおすすめの飲食店をいくつか紹介します。

家族で行きたい!豊川コロナシネマワールド周辺の飲食店とは?

映画やカラオケなど楽しみがたくさんある豊川コロナシネマワールドの近くには美味しい飲食店があります。家族と一緒に出かけて遊んだ後に食べに行ってほしい飲食店を2つご紹介します。

かつ時豊川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

kao729(@kao729)がシェアした投稿 -


https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23063503/
がっつり食べたい方におすすめしたいとんかつ料理を提供しているお店です。とんかつと一緒にトロトロの半熟卵とこだわりのソースを組み合わせたメニューやボリューム満点の大きさがあるとんかつもあります。とんかつに合う長年研究されてきた自家製ソースをかけているため、このお店でしか味わうことができないメニューです。また、とんかつメニューについているご飯や味噌汁などおかわりが自由なので、お腹いっぱい食べられて、食事を満喫することができるでしょう。

焼肉一番カルビ豊川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suyama Takayoshi(@rui_kai_46)がシェアした投稿 -

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23030259/
ランチタイムにお得な価格で味わうことができる焼肉店を紹介します。カルビやビビンバなどがセットになったメニューや焼肉を中心としたボリューム感溢れるメニューなど、ランチにお手頃な値段でお肉が楽しめます。居心地がよい雰囲気がある店内なので、お子さんを連れて行くお店として良い場所でしょう。そのため、家族で遊びに来て、お昼で食事を取ろうとお店を探している方におすすめしたい焼肉店です。

観光名所!豊川稲荷付近のおすすめ飲食店とは?

豊川の観光スポットである豊川稲荷を見回った後、食事を取ろうと思った方におすすめしたい飲食店を2つご紹介します。

HI-BRICK

 

この投稿をInstagramで見る

 

HI-BRICK(@hi_brick)がシェアした投稿 -


https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23048587/
ハンバーガー好きにはたまらない手作りにこだわったハンバーガーが楽しめるお店です。具材を挟むバンズや味を際立たせるソースなどハンバーガーを構成する食材一つひとつ手を加えているため、このお店でしか味わえないものになっています。料理が手頃な価格で味わうことができるため、何度も注文したくなります。お酒を取り揃えているため、ハンバーガーと一緒にお酒も楽しめます。また、アメリカの家庭料理を取り入れたコースメニューなどさまざまなメニューがあるため、満足度が高いお店です。

カドヤ

 

この投稿をInstagramで見る

 

serichang1971(@koji_serikawa)がシェアした投稿 -

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23021742/
老舗自慢のうなぎをお手頃な価格で味わうことができます。清潔感が溢れ落ち着いた雰囲気の店内のため、居心地の良い中美味しいうなぎ料理が楽しめます。数量限定のうなぎのランチがメニューで出されているため、無くなる前に急いで注文しましょう。他にも、満足度の高いメニューがあるので、満喫することができるでしょう。

深夜営業もしている!遅い時間からでも楽しめる豊川付近のの飲食店とは?

深夜まで営業している飲食店が豊川付近にあります。宴会などを開きたいと考えている方や飲みに行きたい方などの要望に応えてくれるうってつけなお店を紹介します。

辛韓 豊川店

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaaki(@adgjmptw0906)がシェアした投稿 -

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23004160/
辛い料理が好きな方におすすめしたい韓国料理店です。お店は、休業日がなく、土曜日や日曜日などお仕事が休みのときでも通うことができます。また、朝の4時ぐらいまで営業しているため、仕事帰りに仲間と一緒に夜遅くまで楽しむことが可能です。また、大人数での宴会もできるように設備が整えられていて、送迎バスなどのサービスもあります。メニューは、お腹が空いていてがっつり食べたい方やあっさりしたものを食べたいときなどさまざまな方にあった韓国料理があります。辛さの段階も変更することができるので、合った量を調節して楽しみましょう。お店に行きたいと考えている方は、予約することを提案します。

焼肉しちりん家

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Nakata(@takashi0008)がシェアした投稿 -

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23012081/
美味しいお肉がリーズナブルな料金で味わうことができる焼肉店です。駅から歩いて7分ほどの距離にある焼肉店なので通いやすく、定番のカルビやタンなどのメニューやホルモンなど新鮮で旨味溢れるお肉が楽しめます。お肉ごとに食感など変化があり、お酒やご飯との相性も良いので、食事が止まらなくなります。アットホームな雰囲気がある焼肉店なので、居心地がよくまた通いたくなります。深夜も営業しているため、夜にがっつり食べられる飲食店を探している方や焼肉を食べに行きたい方におすすめしたいお店です。

あらゆるシーンで利用できる豊川付近の飲食店を存分に楽しもう!

豊川付近にある飲食店は、心と体を満たしてくれるお店が多く、家族と一緒に食事を取ったり、宴会ができる飲食店など要望に合ったところがあります。豊川には、観光スポットや豊川コロナシネマワールドなどの場所もあり、豊川を訪れる機会が多い方もいるでしょう。食事を取ろうと探しているとき、紹介したおすすめ飲食店を参考に食事を楽しんでください。

-飲食店情報
-,

Copyright© みちしるマガジン , 2024 All Rights Reserved.